我が家の愛犬はシェルティー(シェットランドシープドッグのトライ)何ですが、以前は2匹
だったんですが2年半前に残念ながら母犬がなくなってしまいました。
シェルティーは(愛称はティナ!)本当に利口なんですよ!
僕は毎朝仕事前に、犬と1時間ぐらい歩いているのですが、犬のリードを腰に巻いて歩い
ているのですが ティナはどんなことがあろうと僕の前に出ないんですよ。
絶対に僕の1mぐらい後を歩きます。
僕の家来見たいですよ!(^0^)
散歩中に出会う人が、利口な犬ですねとニコニコしながら褒めてくれます。
ジョキングの時も絶対に前には出ません。
僕の後を走ってきます。
面白いでしょ(^0^)
以前にエサを与える時に『待て!好し!』と号令を掛けるのですが、エサを与える時に急用
ができてしまい『好し!』の号令を言い忘れた事がありました。
そしたら1時間半位よだれを垂らしてずっと待っていたんですよ!
この時は本当に驚きました。
本当に可哀想ですよね~。
二度とこの様な事がないようにしないと!
フジテレビのめざましテレビの『きょうのわんこ』に応募しようかな?



白いシェルティが以前の母犬です!

2012.02.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

先日テレビで国会中継を見ていたら、田中防衛相が参院予算委員会で
風邪薬を飲むために無断で離席し、議員食堂内でコーヒーを飲んでいたともめていましたが、
本当にそんな事でもめている場合じゃありませんよね!
他にやるべき事が山ほどあるのに官僚達はいったい何を考えているのだろうか?
東北の震災に遭われた方の心境は.............!
これで日本は本当に大丈夫だろうか?
心配です!

2012.02.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR