

--.--.-- | スポンサー広告

今日で8月も終わりです!

でもまだまだ猛暑が続くみたいです。

僕の作っている野菜がおかげさまで毎日沢山とれます!

無農薬だから安心して食べれますよ~

無農薬だから多少は虫穴がありますが、虫穴は無農薬の証拠です!

でも農薬の代わりに牛乳、余ったコーヒー、薄めた竹酢やその他、虫によって使い分け

しています。

これが結構大変な作業なんですよ!

全ての野菜は作れませんが、旬の野菜はできるだけ作るよう頑張っています!

        


朝取り野菜   yasaimusume 2  
 




2012.08.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

先日焼津の海上花火を見てきました!

僕は焼津に住んでいても30年以上見た事がありません。

僕は仕事柄、盆などは絶対に休めないし、皆さんが休みの時は仕事です!

でも今回はたまたま8月14日がお店の定休日だったので、でも定休日と言えどもお盆の真っ只中!

迷いに迷って昼間だけ営業して、夜は休んで本当に久々に花火を見てきました。

ちなみに毎年花火の時はお客様は殆ど来ませんので!(^0^)

ものすごい人で驚きました。

近くで見ると本当に迫力がありますね!

思いきって行って本当によかったです!


  

  


        酒を入れてデジカメで撮ったので、画像がぶれていて残念!(^0^)






2012.08.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


