先日CMで、韓国のエンターティナー『NANTA』が来春2013年2月9日(土)に三島市民

文化会館 で公演するみたいです。

2年前にソウルに行った時に『NANTA』を見ましたが本当に面白かったです。

見ていない方は是非見て欲しいです!

別に僕は『NANTA』のまわし者じゃないけどね(^0^)

“NANTA”とは包丁やまな板などのキッチン器具を楽器として使う、国籍を問わず老若

男女誰も が楽しめるパワフルな公演。1997年10月の初演から爆発的な反響を呼び、

現在まで韓国公演 史上最多の観客を動員している。海外公演の成功を足場として

2004年2月アジアの公演物で 初のニューヨークブロードウェイ進出に成功し、韓国の

公演界の核を担う作品として評価さ れているみたいです。



それとサプライズで、観客席から2ペアをナンタの方が降りてきてステージにあげ、それぞれ

ナンタの方と組,調理対決をするのですが,なんと僕のペアチームが勝利しました。

僕のペアの女性はオーストラリア人で素敵な女性でしたよ!(^0^)

相手のペアはアメリカ人の男性と日本人女性でした。

賞金はありませんが(^0^)写真とコック帽などを頂きました。

何の仕事をされているかと聞かれシェフと答えたら、これもなんか(ナンタ)の縁だと(^0^)

驚かれていました! 

下記の画像はその時の写真です!


               


               

2012.12.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR