スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

 
今月(10月)の11日12日13日と妻と妻の姉と3人で韓国ソウルに行ってきました。

私は昨年初めて韓国ソウルへ行ったのですが、これがハマッてしまい一度行ったら

必ずまた行きたくなりますよ!

ちなみに妻や娘はよく行きます。

食事は美味しい店をネットや本などでCHEKしていったほうが良いと思います。
(はずれもありますから!)

でもズラリと並んだ屋台は何を食べても美味しかったですよ!

なかでもホットクが最高でした。 


  

        南大門市場で、韓国はフルーツや野菜が安くて本当に美味しいですよ!

   

  
  
    南大門市場でよく見かけますが、韓国のおばちゃんが出前などを頭に乗せて
  
    すたすた 歩いています。

    初めて見たときはビックリでした!

    たまに手を使わずに頭の乗せて歩いている人も見かけます。 (凄いです!)

    僕も今度試して見ようかな?(^0^) 



       

                                                     夜の南大門




  


   東大門の眠らない街(朝5時間で営業しています。)
   
   夜中の12時ごろからピーク
 
   僕らが行ったのは夜中の12時頃で人がいっぱいでした。



  

       ちょっと疲れたので休憩!  (東大門の眠らない街より)


  

   明洞の有名な焼肉屋さん。

   韓国、 日本の有名人もよく来るそうです。(写真がいっぱい張ってありました。)

   ちなみに焼肉屋さんの店主がとても気さくな方でいい人でした。

  写真の若い男性は韓国ツアーKの張(ジャン)さんで、仲良くなり仕事が終わってから
  
  一緒に飲みました。

  

          テンジャンチゲ  (超辛いけど、メチャクチャ旨かった!)

  

      これが韓定食の中の1つで、ホウレン草と青唐辛子のチジミで最高!

      

                                      早朝の清渓川. チョンゲチョン (청계천).
     
       チョンゲチョンはソウル市内にある川でパワースポットとして知られています。

   早朝はジョキングやウォーキングの人が平日ですが結構いましたよ!

   僕も早朝にジョキングしてきました。
 
   パワースポットと言われるだけあって本当に気持ちよかったです。

   できれば1日中走っていたいです。(^0^) 

  

                夜の清渓川. チョンゲチョン (청계천).
  
     夜のチョンゲチョンは朝とは全く違う顔を見せてくれますよ!
   
   とても綺麗です。

    
  
            仁寺洞インサドン)にある屋台の飴屋さん。
 
               あまり甘くなくてとても美味しいですよ!

  
 
            ソウルインサドンにある 雲庶`宮 (ウニョングン)

         ドラマ「宮」や 映画「スキャンダル」のロケ地でもあります。

 


2011.11.29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

テスト

2011-12-04 日 10:40:30 | URL | sugimura #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> テスト
テスト返信

2011-12-17 土 17:31:10 | URL | y.sugimura   #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テストです!

2012-05-29 火 22:55:56 | URL | y.sugimura   #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


