スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日は火曜日でお店が休みでしたけど、本当に大荒れの大風以上の天気でしたね。

雨、風が半端じゃなかったですよね!

店が定休日で本当によかったです。

あの天気じゃ営業しても、お客さんが一人も来ませんよね!

日本全国大荒れと言ってましたが、東北の災害地の方は大丈夫なのか心配ですよね!

震災から1年以上経っているのに一部は除いて復興どころか殆ど変わっていない状況みた

いです。

テレビでみのもんたが言ってましたけど、全ての官僚たちが1日国会を休んで災害地に行

ってきて欲しいと 言ってましたがまさにそのとうりだと思います。

全ての官僚たちがその目で災害地を見てきて欲しいです。

放射能汚染物の問題もそうですけど海外へもって行く訳にもゆきませんし、日本で住んで

いる以上日本中が運命共同体となって汚染物を全国へ分担するしか方法がないのではあ

りませんか!

もうそうするしか日本復興への道がないのでは!

東北の方が気の毒でなりません!


2012.04.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


