スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日は嬉しい休日で、テレビをつけたら韓国ソウルの明洞市場のベンチの所で、日本テレビの方が取材をしていました。
僕は今年の10月半ばにソウルに行ったばかりなので、なんか懐かしくて思い出しました。
このベンチの所で韓国の老人と知り合い、仲良くなり少しベンチに座り話しました。
僕は韓国語は全く話せませんが、妻が話せますので本当に助かります。
この老人は若いころ、度々仕事で日本に来ていたようで日本語が本当に上手でした。
日本酒がとても美味しいと絶賛していました。
この方は84歳なのですが、とても紳士で若く驚きでした!
僕もこの年になってこんなに若くいれるかな~?(頑張ろう!)

 


=======================================

それと僕がソウル2日目の朝、ソウルのパワースポットのひとつチョンゲヨンにジョキングに
行った帰りに 途中テレビカメラを持った日本の方が数人歩いていましたので聞いた所、
TOKIOの鉄腕ダッシュ、韓国、 ソウルの街を2人乗り自転車でのロケと言っていました。
僕は時間がなかったので見れませんでした。(残念です!)



2011.12.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


