

--.--.-- | スポンサー広告

          
  

今日もまた韓国の話だけど
韓国の人は本当に肌が綺麗で色白で、若い人は勿論おばさんも男性も肌がピチピチして本当に綺麗ですよ。
また太った人も殆ど見ませんよ!
この秘密は(^0^)韓国の食にあると思います!
殆ど野菜料理(たとえば、色んなキムチ)ビビンパ、のり、チゲ鍋、ご飯て感じです。
肉はあまり食べないみたいです。
肉はチキンのダッカンマリが有名ですよね!(チキン丸ごと煮込み)
また祝いの時などは必ずわかめスープがでます。
これなら肌にもいいし太りませんよね!
本当に納得します!

それとひとつきずいたのですが、日本人はよくチゲ鍋といいますが、チゲって韓国語で鍋の意味だけど
チゲ鍋ってナベ鍋て事ですよ!(^0^)
分かってんのかな~!(分かってないから言ってんだよね)

2011.12.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

y.sugimura  

Author:y.sugimura  
杉村吉弘(スギムラヨシヒロ)

静岡県焼津市生まれ

生年月日  7月13日

1977年脱サラして料理の道へ

星座   蟹座                
血液型  A型

趣味 ジョキング 
   読書
(主に潜在意識関連の本) 
  音楽鑑賞    
※ジャズピアノバイオリン鑑賞 
その他
  最近はまっているバンド 
LOOP CHILD 
※ワインとコーヒーが大好き                
※好きな車 
    ハマーH2(白)     
    BMW

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


